滋賀県に土地をお持ちの方に朗報

関西空家買取ナビの濱崎です。

滋賀県の土地価格があがっています。

皆さんは公示地価をご存じですか。毎年、全国約2万6千地点の土地の価格を1月1日時点で不動産鑑定士が調べ、毎年3月に国土交通省が発表する、土地売買の目安となるものです。

Hisilicon Balong

Hisilicon Balong

今年も3月に発表されたのですが、それによると滋賀県の土地価格があがっているのです。全体的には横ばい状態なのですが、

草津市  守山市  野洲市 の価格が上昇しています。2013年から少しづつ上昇していて、そろそろ頭うちと思われていたのですが、今年も上昇しているのです。

滋賀県の土地にあかるい私どもも、上記3市の土地をお探しの方が大幅に増えているのを実感しております。

今がチャンスかもしれません。

関西空家買取ナビでは、上記3市はもちろん、その他の地域(大阪・奈良・京都・滋賀・和歌山)も高価買取を行っています。是非とも、お気軽にご相談下さい。

フリーダイヤル 0120-06-3580 まで

メールでのお問合せはこちらから

https://kansaihouse-kaitori.com/contact

 

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ *にほんブログ村に参加しました
掲載カテゴリー: スタッフブログ. Bookmark the permalink.