【大阪市】生野区、東住吉区の不動産を大募集中です。

大阪市生野区、平野区、東住吉区の空き家ございませんか。どんな空き家でも大丈夫です。

弊社は、空き家は基本的に取り壊しません。

再生して売却します。だから、老朽化の激しい家でも高く買い取れるのです。空き家売却なら、関西空家買取ナビにお任せ下さい。

連絡お待ちしております。

弊社のPRはこれぐらいにしておいて、不動産を高く売る為にするべき事についてお話しようと思います。

今回は、不動産売却の中でも、業者の買取で損をしない方法をお伝えいたします。

買取りの際は、必ず、数社に依頼しましょう。

再生して中古住宅として販売する会社もあれば、

建て替え用地として家を解体して土地として販売する会社もあれば、

家を解体して、新築住宅を建てて、建売住宅として販売する会社もあります。

これはほんの一部で、色んな形態の不動産会社があります。本当は納得できる金額が出るまで、何社でも依頼するのが理想ですが、なかなかそうもいきません。そんな時は是非とも弊社にお問い合わせ下さい。

弊社は、手の内をすべて見せて、駆け引きなしで、真っ正直に対応します。是非とも弊社にお問い合わせ下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ *にほんブログ村に参加しました
掲載カテゴリー: スタッフブログ. Bookmark the permalink.