【大阪市】平野区、東住吉区ので空き家買取りなら関西空家買取ナビにお任せ下さい。

大阪市平野区、東住吉区の空き家はございませんか。

ボロボロでも、建て替え不可でも、連棟でも大丈夫です。

弊社は創業53年、住宅メンテナンスを通じて数多くの住宅を見てきた不動産会社です。

どんな家でも再生させて売却します。

他社で、納得のいかない金額を提示された方、是非とも弊社で査定させてください。

弊社なら納得いく金額をご提示できるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社のPRはこれぐらいにしておきまして、今回は、道路幅員についてお話しようと思います。

道路幅員とは、道路の幅の事です。

国としては、私道も公道も含めたすべての建築基準法上の道路を4m以上にすると決めています。

前道が4m以下の土地は、建て替え時に、強制的に4mに満たない部分を所有している自分の土地から提供しなければなりません。

これを『私道負担』といいます。向かいに家がある場合はその土地と半分づつ出し合います。

例えば、前道が3mの場合、50cmづつお向かいさんと出し合うと言う事です。

 

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ *にほんブログ村に参加しました
掲載カテゴリー: スタッフブログ. Bookmark the permalink.