不動産売却を頼む不動産会社は

関西空家買取ナビの濱崎です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不動産売却をお探しの方、大切な不動産を任せる不動産会社選びは慎重に。と言うのも、それにより、売却金額、売却スピードが大きくかわってきます。

買取りの場合は出来るだけ多くの不動産会社に声をかけて一番高く買ってくれる不動産会社を選べば良いのですが、仲介はそうはいきません。

仲介の不動産売却で、成功と言えるのは、希望価格で3ヶ月以内に売れる事です。

希望価格が低ければ、簡単ですが、適正な金額になってくるとそう簡単では、ありません。

ならどういう会社を選べば良いのか、それは、

まずは、適正金額を根拠を示して、手の内全てを明かしてしっかりと売り主が納得出来るように説明できる会社である事。

2つ目はその3ヶ月間に真剣に、一生懸命、買い主探しをする会社である事。

それができる会社であれば、地元でなくとも、大手でなくとも、大丈夫です。

弊社はそういう不動産会社です。創業53年と言うのもありますが、利益よりもお客様のありがとうを優先する会社ですので、安心してお任せ下さい。

関西一円(大阪、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重)の不動産大募集中です。相談だけでも大丈夫です。もちろん無料ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ *にほんブログ村に参加しました
掲載カテゴリー: スタッフブログ. Bookmark the permalink.