不動産売却、1円でも高く買い取らせたい

関西空家買取ナビの濱崎です。

 

 

 

 

 

 

 

 

不動産売却で買取りをお考えの方、1円でも高く買い取らせたいと思ってますよね。当然の事です。

それをさせる為の方法をお教えしようと思います。

まず、その地域の似た条件の売却金額を調べましょう。

次に仲介で出す時の適性金額を仲介不動産会社に出させます。

これらを踏まえた上で、できるだけ多くの買取業者に見積もりを出させて、一番目と二番目の業者に、一番目と二番目である事を伝えて交渉をします。

なかなか、これができる方は少ないのですが、大切なあなたの不動産ですから、これくらいの事をしても良いと思います。

ですが、やっぱり抵抗があるという方は、是非とも、弊社にお問い合わせ下さい。弊社では、買取金額を出す場合は全ての手の内を明らかにして、売主様にしっかりとご納得いただくようにしています。公的なものから、私的なものまで、すべての根拠をしめし、場合によっては弊社の利益や、弊社の負うリスクまで説明致します。弊社では関西一円(大阪、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重)の不動産を積極買取りしています。

弊社では利益よりもお客様のありがとうを優先していますので、相談だけでも大丈夫です。安心してお問い合わせ下さい。

連絡お待ちしております。

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ *にほんブログ村に参加しました
掲載カテゴリー: スタッフブログ. Bookmark the permalink.