中古住宅売却、どこまでリフォームした方がいいの?

関西空家買取ナビの濱崎です。

 

 

 

 

 

 

 

 

リフォームされた中古住宅の方が、現状のままの中古住宅より売れやすいです。されてない状態の家を購入した場合、リフォーム費用がどれだけかかるかが明確では無く、リフォーム後のイメージも曖昧なものになるので、リフォームして、この状態で、この価格という方が、当然売れやすくなります。

しかし、どこまでリフォームするのかの判断は割と難しいです。200万円のリフォームをしたのに、200万円上乗せで売れなければ、マイナスになってしまいます。

できるだけ少ない費用で見栄え良くなる、ポイントを押さえたリフォームが必要です。

不動産業者でこの事に的確にアドバイスするのはなかなか難しいですが、実は弊社はリフォーム業界で53年生き残ってきた会社です。元々はリフォーム会社から始まった不動産会社ですので、適格なアドバイスができます。

その他、相続問題にも対応しております。

中古住宅の売却は是非、弊社にお任せ下さい。関西一円どこにでも伺います。

連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ *にほんブログ村に参加しました
掲載カテゴリー: スタッフブログ. Bookmark the permalink.