【奈良県・和歌山県】の空き家大募集中です。

関西空き家買取りナビです。

弊社では、奈良県・和歌山県の空き家を積極買取りしています。

空き家は、皆さんご存知の通り、人が住んでいない家の事です。

人が住まない事で様々な弊害を生むのです。

まず、一つ目は劣化のスピードが速くなります。たった1年間の放置で、人が住めない状態まで劣化している事はよくあります。

人が住まないことで、空気の入れ替えがされないし、水を使わないので水回りがダメになりやすいですし、支障箇所があっても発見されないので、どんどん悪化してゆきます。放置期間に雨漏りなどが起こっていたら、致命的ダメージをうけています。

二つ目は、近隣の方の厄介ものになるという事です。

空き家は放火のターゲットになりやすいし、犯罪の温床にもなります。

粗大ゴミの捨て場にされる事もあります。

樹木が伸び放題になり、近隣に越境して迷惑をかけたりもします。

これら以外にもまだまだあります。あなたの知らない間にあなたの空き家が、近隣の大問題になっているかもしれません。

三つ目は、近隣住民からその空き家の苦情が役所にあがる事です。こうなると、特定空き家に認定されるのも時間の問題となります。もし、認定されたら、役所から、その空き家の修復か解体をすることを命令され、従わない場合は、罰金刑をかせられます。

そうなる前に手をうつべきです。

弊社に是非ともお声をおかけ下さい。相続問題も弊社におまかせ下さい。

勿論、相談だけでも結構です。相談だけなら無料ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ *にほんブログ村に参加しました
掲載カテゴリー: スタッフブログ. Bookmark the permalink.