不動産活用ローン

関西空家買取ナビの濱崎です。

 

 

 

 

 

 

「不動産活用ローン」というのをご存知ですか?

色々な金融業者さんで今、出てきています。空き家問題がでてきだした頃から、増え出してきました。今では、競争も激しくなり、様々な商品が出てきています。

基本的には、その空き家を担保に、リフォーム費用を借り、そのお金でリフォームをし、賃貸に出し、その家賃で月々の支払いを行うパターンとそのリフォームした空き家をリフォーム費用を上乗せして、売りに出して、売却後、返済するパターンの2通りです。

どちらも、リスクを伴いますが、それをやった方が良いケースも多々あります。

しかし、残念ながら、不動産業者からこの提案が出ることは少ないです。この様な物件の場合、それを提案するよりも、現状で、安く売却、若しくは買い取る方が不動産業者のメリットが多いし、提案できるほど、その物件に興味もない担当がほとんどだからです。安く売りに出させる、安く買い取る為のトークばかり上手い営業担当が多いのが現状です。

弊社では、売主様すべてがもたれる高く売りたいという意向を第一に考えます。どうすれば高く買い取れるか、高く売れるのかを最優先にしています。大阪、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重、の関西一円の物件大募集中です。買取り、仲介、アドバイスのみでも大丈夫です。不動産売却でお悩みの方、お気軽にご連絡下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ *にほんブログ村に参加しました
掲載カテゴリー: スタッフブログ. Bookmark the permalink.