不動産売却をお考えの方、失敗しない為に読んでください。

関西空家買取ナビの濱崎です。

 

 

 

 

 

 

弊社では大阪、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重の不動産売却のお手伝いをさせていただいております。買取り、仲介、それに関わる相談の対応などをさせていただいています。その真っただ中で私も日々、頑張らせていただいています。

そんな日々の中、様々な売主様とお会いし、お話させて頂くのですが、前に他の不動産業者に頼んだけれど売れなかったとか、今、他の不動産業者に頼んでるけど、この売り出し価格は適正なのといった、他の不動産業者の愚痴的なお話をよく聞きます。

そういうお話を聞くたびに、心の中で、「売主様の希望を最優先できているか?」と自分になげかけます。

会社の利益、自分の利益を優先して、売主様の不動産の可能性を潰さないようにできているか、と自問自答します。

ほとんどの不動産業者は利益優先で、売れにくい物件にあまり時間を割こうとしません。利益の出ない事に時間を割くのが無駄と考えるからです。しかし、弊社は少し違っています。弊社では、「会社の発展は利益をあつめるのではなく、お客様の『ありがとう』をあつめる事」と考えています。

ですから、どんな物件にも分け隔てなく全力で売主様の不動産の可能性を引き出す努力をします。

是非とも、不動産売却をお考えの方、ご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ *にほんブログ村に参加しました
掲載カテゴリー: スタッフブログ. Bookmark the permalink.