不動産における中古とヴィンテージ

関西空家買取ナビの濱崎です。

 

 

 

 

 

ヴィンテージという言葉をご存知ですか?「年代物」、「時代を経て味わいを深めた品」という意味だそうです。ブランド品等によく使われていますが、特に明確な定義があるわけではないので、好きに使って良いそうです。

ですので、同じ商品でもお店によって、中古シャネルのバッグとして色々な商品と一緒に並べて売るお店とヴィンテージのシャネルバッグと明記し、1つづつケースに入れて売るお店があるそうです。同じ商品でも後者の方がよく売れるそうです。しかも、後者は、価格も高く設定しているそうです。後者は、チェーン店ではない小さなセレクトショップでよく使われる方法で、前者は、大きなチェーン店での販売方法です。売り方がとても大事な事が良く分かる例です。

中古住宅も売り物には変わりありませんので、売り方で、売れやすさや、価格も変わってきます。その物件ひとつひとつの持つ様々な特長を生かした売り方があるはずです。

弊社では、お任せいただいた物件ひとつひとつを大切にいたします。数多くの不動産業者から選んでいただいたお客様に報いる為に一生懸命に他では出来ない事を模索します。預かったら、後は他の業者任せみたいな事はいたしません。自分たちで売れる努力をします。

不動産の売却お任せ下さい。期待を裏切りません。連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ *にほんブログ村に参加しました
掲載カテゴリー: お知らせ. Bookmark the permalink.