大阪、京都、滋賀、奈良、和歌山の不動産売却ならおまかせ下さい。

関西空家買取ナビの濱崎です。

 

 

 

 

 

 

 

 

不動産売却をお考えの方、様々な不安をお持ちだと思います。今まで、多くの不動産売却希望のお客様にお会いしてきました。できるだけその不安を解消できるように対応するように心がけてきました。試行錯誤する毎日です。よかれと思って、言った事で気を悪くさせてしまったり、落ち込ませてしまう事もありました。気を使いすぎても駄目ですし、その逆もだめです。

そこで私は、お客様を「昔お世話になった先輩」だと思うようにしました。いつか恩返しが出来ればいいなと思い続けている先輩だと思う事にしたのです。もちろん心構えだけの事ですが、そうすると以前より、お客様との会話もはずむようになり、お客様に最良の解決策を導きだしやすくなり、お客様に喜んで頂けるようになりました。心構えだけでも随分変わるものだと実感しました。

これは私個人だけではなく、弊社の基本的な考え方の根本にあるものです。常にお客様最優先の考えです。『お客様の満足のない金銭的利益は利益では無く、お客様の満足こそが、会社の利益で、会社を発展させる素である。』と考えています。

不動産売却の事なら、何でも、お気軽にご連絡下さい。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ *にほんブログ村に参加しました
掲載カテゴリー: スタッフブログ. Bookmark the permalink.