不動産の売却、あなたは買取派、それとも仲介派

関西空家買取ナビの濱崎です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不動産の売却には、不動産業者に買い取らせる、【買取】と不動産業者が、買主をさがしてくる【仲介】の2つがあります。

今回はあなたが、どちら派か決めていただけるように、それぞれの特徴を列記してみました。

◎安くても、早く売りたい(買取)- 時間がかかっても高く売りたい(仲介)◎人に家の中を見られたくない(買取)-高く売る為なら、できるだけ多くの人に見てほしい(仲介)◎仲介手数料高すぎ、払いたくない(買取)-仲介手数料払うんだから、高く売ってね(仲介)◎古い家だからあとから色々欠陥がでそうで心配(買取)ー家には自信がある(仲介)◎人に見せるどころか、近所にも知られたくない(買取)ー人に何と思われても気にならない(仲介)

参考になりましたか?

弊社は大阪、京都、滋賀、奈良、和歌山の不動産の買取を中心に仲介をはじめ、賃貸管理、等を行っている会社です。不動産に関わる事なら何でもご相談下さい。連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ *にほんブログ村に参加しました
掲載カテゴリー: スタッフブログ. Bookmark the permalink.