田舎の一軒家を売りたい方に朗報

関西空家買取ナビの濱崎です。

ストレス社会が進む現代において、その真っただ中で生きる人たちにとって田舎暮らしはあこがれでした。いつかは、田舎でのんびり暮らしたいと口にはするものの、様々なしがらみや、様々なリスクを考え、今の生活が捨てられず、そのままの生活をしている人がほとんどでした。ところが、最近、その事を前向きにより具体的に考える人、実際に実行する人が増えてきているそうです。

その要因としていわれているのが、

毎週日曜日の夜7時58分より朝日放送系で全国放送されている『ポツンと一軒家』という番組だそうです。

この番組では人里はなれた場所にポツンと存在する一軒家を衛星写真を手がかりに、人がまともに生活できないであろうその場所を突撃訪問し、そこに住んでいる人の人生ドラマを紹介する番組です。その番組で紹介される人々はみんな生き生きしていて、人生を豊かにするのはお金や、快適さではないことを身をもって教えてくれます。

この番組が田舎暮らしにあこがれる人々の行動力を後押ししているそうです。「あんな場所でも生き生きと生きている人がいるんだから、自分だって」と勇気づけられるみたいです。

 

 

関西空家買取ナビでは大阪・奈良・京都・和歌山・滋賀の空家、空地を積極的に買取っています。どこよりも高くをモットーにがんばっています。売却をお考えの方、是非とも、お気軽に一声お掛けください。

 

フリーダイヤル 0120-06-3580 まで

メールでのお問合せはこちらから

https://kansaihouse-kaitori.com/contac

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ *にほんブログ村に参加しました
掲載カテゴリー: スタッフブログ. Bookmark the permalink.