不動産売却するなら相場感をしっかり持ちましょう。

不動産の売却するなら、仲介であっても買取りであっても必ず自分の不動産の相場は知っておきましょう。それを知らないと買取りの場合は安く買い叩かれる事もありますし、仲介の場合は、安く売りすぎるのはもちろん、高く出しすぎて、売れ残り、不動産の価値を大きく下げて、相場より安くでしか売れなくなったりする事もあります。

あまり不動産会社を信じ過ぎ無いようにしましょう。

自分である程度は自分の不動産の事は知っておくべきです。

これは、不動産会社選びにも大きく貢献します。

誠実で、知識豊富、経験豊富な不動産営業マンが見えてきます。

口の上手いだけで、それにあぐらをかいて、売り主様の利益を守る努力をしない不動産営業マンに引っ掛からないように出来ます。

関西空家買取ナビの営業マンは売り主様の利益追求の為の努力を惜しみません。

売り主様の不動産も売り主様の気持ちもとても大切に扱います。

不動産売却をお考えの方、弊社であれば、売り主様が納得いくまで相場をしっかりと根拠を示してお伝え致します。相場を知る必要はありません。

連絡お待ちしてます。

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ *にほんブログ村に参加しました
掲載カテゴリー: スタッフブログ. Bookmark the permalink.