不動産売却のお悩み、何でも解決します。

不動産売却の様々なお悩み

 

関西空家買取ナビが

 

ズバット解決します。

 

空き家は年々、雪だるま式に増えています。

社会的な大問題となりつつあります。

これは、需要と供給のバランスが崩れている為に起こっています。

そう聞いて、皆さんは、需要では無く、供給が多くてこういった現象が起こっていると思われると思います。しかし、一概にそうとも言い切れません。

何故なら、売りに出る空き家が非常に少ないのです。

買いたい人が選べない状況です。

空き家所有者の方が様々な理由で りに出されません。

価格の上昇を待って売り控えしている方、相続だとか、後見人だとか、の問題で売れないと思ってる方、大した金額にならないと思い放置している方、面倒なので、後回しにしてる方など様々です。

只、私の個人的な意見ですが、

 

売るなら今です😄

 

これから、土地の価格が上がる事はないと思いますし、特に2022年に都心に近いところに広い土地が多く出る可能性も高いので、今が売り時だと思います。

それと空き家所有者に対する世間の風当たりはより厳しいものになっています。

それを受けて、空き家所有者に対する役所の対応もより強くなっています。

空き家は、今売るべきです。

関西空家買取ナビは空き家買取りの専門商社です。どんなお悩みもズバット解決し、空き家を売却します。買取りだけではなく、仲介での対応も致します。

空き家所有者の方、是非とも、ご決断下さい。

連絡お待ちしております。

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ *にほんブログ村に参加しました
掲載カテゴリー: スタッフブログ. Bookmark the permalink.