不動産購入を投資と考える人

住宅購入する方の多くは、売る時の事をあまり考えたりしません。

その家を買うことによって自分たち家族が幸せになれるのかを第一に考えます。

月々の支払い金額は妥当であるか、生活を圧迫しないかをまず第一に考えます。

その次に、まず子供にとって、そして奥様にとって周辺環境に問題の無い地域であるかを考えます。

3番目に住みやすい家であるかを検討して、地域を選び、新築戸建て(注文住宅、建て売り)にするか、中古戸建てにするか、新築マンションにするか、中古マンションにするか、を決めます。

資産価値をあまり考えたりしません。

だから、家には人の数だけニーズがあるのです。いろんな人のいろんな考えにより無数にニーズが生まれます。

関西空家買取ナビのモットーは【売れない家はない❗】です。どんなお家にも必ずニーズがあります。

駅から遠くても、老朽化がひどい建て替え不可の物件でも大丈夫です。

関西空家買取ナビにお任せ下さい。買取り、仲介の両方で対応致します。

大阪、兵庫、滋賀、奈良、和歌山、三重の不動産を大募集中です。

是非とも弊社にお問い合わせ下さい。

期待を裏切りません。精一杯頑張ります。

連絡お待ちしております。

 

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ *にほんブログ村に参加しました
掲載カテゴリー: スタッフブログ. Bookmark the permalink.