あなたの相続不動産が、特定空き家にならない前に関西空家買取ナビにご相談下さい。

田舎の相続不動産を空き家のまま放置していませんか?

興味がなく、そのまま放置して、相続手続きもせず、数年の間ほったらかしになっている空き家はございませんか?

もしくは、法定相続人である事すら知らない空き家があるかもしれません。

これらは非常に良くないです。

というのも、空き家の老朽化は非常に早く、それにより近隣に大きな迷惑をかけるのです。

また、放火のリスクも高まり、犯罪の温床になる事もあり、近隣住民の厄介の種となります。

そうなった空き家は、近隣から役所に苦情届がされます。そうなると、すぐに『特定空き家』に認定され、法定相続人に、期限付きでなんとかするようにと指導がきます。それを放置していると、罰金が発生し、最終的には強制執行となり、解体費用を請求されます。

空き家は急激に増加しており、それによる弊害が大きな社会問題となっております。国の空き家所有者に対する対応も年々きつくなっています。こうなる前に売却をおすすめします。

弊社では大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重の空き家を積極的に買取りしています。相続の相談もお受けします。是非とも関西空家買取ナビまで連絡下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ *にほんブログ村に参加しました
掲載カテゴリー: スタッフブログ. Bookmark the permalink.