【大阪府の空き家、関西空家買取ナビが買い取ります】

大阪府東大阪市、八尾市の空き家、倉庫はございませんか。関西空家買取ナビで買い取らして下さい。

弊社は創業53年、住宅メンテナンスを通じて多くの住宅を見て参りました。そんな弊社ですので、どんな家も再生できます。不動産売却をご検討の方、高く売りたいなら、是非とも弊社にお問い合わせ下さい。期待を裏切らないように精一杯がんばります。

是非とも連絡下さい。

 

 

 

 

 

 

弊社のPRはこのぐらいにしまして、今回は遺産分割協議についてお話しようと思います。

相続人が多数いる場合、その遺産をその相続人全員で協議し、分割割合を決めます。

現金なら、簡単に分ける事ができますが、不動産の場合は、いくらで売れるかの予想金額で話をすすめますので、専門家に相談せず、提示金額を信じて、うかつに、署名押印すると大損する事もあります。

不動産業者に、提示されている金額で問題ないか、相談してから署名捺印した方が良いです。

弊社ではこういった相続の相談もお受けしております。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ *にほんブログ村に参加しました
掲載カテゴリー: スタッフブログ. Bookmark the permalink.