【大阪府の不動産売却、関西空家買取ナビにお任せ下さい。】

関西空家買取ナビでは、大阪府守口市、門真市、大東市の空き家を積極買取りしています。

弊社は、決して利益追求型の会社ではありません。

お客様の満足あってこその利益と考えていますので、しつこい営業は致しません。安心してお問い合わせ下さい。

連絡お待ちしております。

 

 

 

 

弊社のPRはこれぐらいにしておきまして、今回は、空き家問題の一つである、空き家への不法侵入についてお話しようと思います。

空き家は、年々増加しています。それに伴い、空き家への不法侵入も増えています。

劣化の激しい空き家では、空き巣であったり、放火の懸念があります。

しかし、わりと新しい空き家ではこれに加えて、住みつきという問題も加わります。どこの誰ともわからない者に長時間、室内に滞在されて、室内の物を壊さされたり、壁や天井を割られたり、食べかすなどの生ごみを室内にまきちらかされたりします。

比較的新しい空き家が狙われるので被害は甚大です。

しかし、遠隔地にある空き家であれば、どうする事もできません。

新しい空き家はできるだけ早めに対処する事をお勧めします。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ *にほんブログ村に参加しました
掲載カテゴリー: スタッフブログ. Bookmark the permalink.