【大阪】中古戸建の売却、1円でも高く、早く売りたい

関西空家買取ナビの濱崎です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中古戸建の売却をお考えの方、全員の望みは、

『1円でも高く、早く売りたい』これだと思います。

弊社なら、そのお手伝いができます。

というのも、弊社は創業53年、リフォーム、中古戸建の点検、新築住宅の検査をおこなってきた会社が運営する不動産会社だからです。

53年間積み上げてきた様々な住宅のノウハウがあります。そこが他の不動産会社との違いです。

弊社は中古住宅を知り尽くしていますので、より高く、より早く売却できるのです。

売主様、買い主様に、どうすれば、その中古住宅がより輝くのかを、的確にアドバイスできます。だから、高く・早く売却できます。

弊社では買取りも行っておりますが、それについても上記と同じ考えに基づき、高く買取りができると思います。

どんな家にも良いところは必ずあります。そこを見つけ出し、そこをしっかりとアピールすることにより、その家の価値が上がってきます。

例えば、外観に良さのある家なら、そこをしっかり、アピールし、リフォームすると格段によくなる事を事例をお見せして、お分かりいただき、その住宅の隠れている価値を買い主様に認識頂くといった事です。

弊社では大阪、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重の不動産を大募集中です。

劣化の激しい空き家、連棟住宅でも大丈夫です。他社で断られた物件でも、大丈夫です。

買取り、仲介の二つのアプローチの対応を行っております。

連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ *にほんブログ村に参加しました
掲載カテゴリー: スタッフブログ. Bookmark the permalink.