不動産売却、地元業者それとも大手業者

関西空家買取ナビの濱崎です。

不動産売却を頼むのは地元の業者、それとも大手業者という話題はネット上で、数千近く出てくる話題です。みなさんもこの話題にはうんざりだと思いますが、あえて今回、私もこの話題について話したいと思います。それでは、それぞれのメリットとデメリットを検証してみようと思いますと言いたいところですが、そんなのは無駄です。だって、どっちでもいいからです。

大事なのは、その会社と担当営業マンのお客様に対する気持ちだからです。大手だろうが、地元だろうが、そんなの関係ありません。大手ではなく、地元でなかったとしても、利益よりお客様最優先を一貫して貫ける会社を選ぶべきです。企業が利益優先するのは当たり前ですし、それが悪い事ではありません。特に大手の場合、従業員が多く、人件費や、広告費等、毎月、莫大な経費がかかるので、利益追求になるのも当然の事です。

しかし、お客様最優先を貫き通せる会社もあります。弊社の不動山課もその中の一社です。弊社の不動産課は不動産会社の発展はお客様の幸せを多く集める事だと信じています。弊社の場合、不動産課以外にもコンスタントに利益をあげる他の事業部がある事により、不動産課では、気兼ねなく、お客様最優先を貫き、お客様の幸せあつめをする事ができるのです。

不動産売却をお考えの方、是非とも弊社にお声お掛け下さい。関西一円(大阪、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重)どこでも駆けつけます。お客様に寄り添い、お客様の幸せの実現のみを考え、努力します。連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ *にほんブログ村に参加しました
掲載カテゴリー: スタッフブログ. Bookmark the permalink.