不動産売却、仲介それとも買取、その答えです。

関西空家買取ナビの濱崎です。

 

 

 

 

 

 

 

不動産の売却にはご存知の通り、不動産業者が買主を探す、仲介と不動産業者が買い取る買取の二つがあります。ネットでこれのどちらが良いか検索すると多くのこれに関する事がでてきます。いずれも、それぞれのメリットとデメリットを並べて、最終的には当事者の方が決めてくださいという内容です。これが正解です。答えはでません。

不動産の状況により、答えは様々です。これ以外にも、売るのをやめて賃貸に出すという方法もありますし、人気の高い地域の土地なら、多くの不動産業者をあつめて、入札みたいなことをさせて、価格をつりあげるとか、色々な策が出てきます。いずれにしろ、不動産業者は、商売ですから、自社が儲かる事を最優先にしてきます。最後は、売主の判断にゆだねられるのです。そういったしがらみのない、あなたの利益を最優先してくれる知り合いの不動産売却のプロがいれば、一番良いのですが、なかなか都合よくそういった知り合いはいません。

そんな時、是非とも弊社にご相談下さい。弊社はお客様最優先です。すべてのお客様を『昔、お世話になり、恩返しをしようとおもっている先輩』だと思って対応します。というのも、弊社は、会社の発展に必要なのは儲ける事ではなくお客様の幸せを集める事だと思っているからです。駆け引きなしで、お客様の為だけに頑張ります。こんな不動産屋があってもいいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ *にほんブログ村に参加しました
掲載カテゴリー: スタッフブログ. Bookmark the permalink.