あなたの不動産狙われてます

関西空家買取ナビの濱崎です。

今回は、不動産業者のあり方についてお話しようと思います。

私も長くこの不動産業界にお世話になっておりますが、商売の世界では、あたりまえの事ですが、利益追求を第一に考えている不動産会社が多いです。しかし、最近は、こういった会社は発展せず、長続きしません。ネット社会の進行によるものです。最近では、いくらでも、ググる事により、様々な専門的知識が手に入るし、その会社の悪評も見ることができます。利益追求の会社は簡単に見透かされ、選ばれません。

それでも、まだまだ、利益追求の不動産会社が多いです。基本給が少なく、歩合給という給与形態の会社が多いのと、先行投資型の会社が多いというのが理由です。

しかし、弊社は、以前から、会社の発展に必要なのは、利益ではなくお客様の幸せである事に気付き、お客様の希望を最優先に対応させていただいています。不動産売却の事なら何でもお気軽にお問い合わせ下さい。お客様の希望を叶えられるように最大限の努力を致します。相続、仲介、買取り、何でも相談してください。連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ *にほんブログ村に参加しました
掲載カテゴリー: スタッフブログ. Bookmark the permalink.