空家の売却なら関西空家買取ナビにお任せ下さい。

弊社は関西一円、大阪、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重の不動産を積極に買い取っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、弊社は、他の買い取り業者さんとちょっと違う経歴をもっています。弊社は、住宅メンテナンス業を53年間やってきている会社なんです。数多くの中古住宅、新築住宅の点検、検査、リフォームに携わってきました。そんな弊社の不動産買取は一味違います。

数多くの住宅のメンテナンスに関わってきた弊社ならではの査定の仕方があります。私どもの営業マンは、住宅の補修のプロですから、住宅の様々な問題点を見て、即座に補修方法や費用がわかりますので、他社とは違う金額をご提示します。特に空家は、人が住まない事によって、劣化が加速していきますので、特に他社の業者と違う金額をお出しできると思います。思わぬ高額がでるかもしれませんよ。

尚、弊社の社是は、『会社の発展は、利益によってなされるにあらず、お客様の幸せによってなされるものなり』です。お客様の希望を最優先しますので、どうぞ安心してお問合せ下さい。連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ *にほんブログ村に参加しました
掲載カテゴリー: スタッフブログ. Bookmark the permalink.