京都府八幡市の不動産買取ます。

関西空家買取ナビの濱崎です。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは「公示地価」をご存知ですか。これは、毎年3月20日前後に、国が、各市町村区ごとに、その地域の丁目ごとに、実際にいくらで取引されているのかを金額で発表するものです。もちろん全地域のすべての取引を発表するのではなく、アトランダムにいくつかをピックアップして発表するものです。関西は前年までで、かなり値上がりしてきていますので、横ばいか、下がっているところがほとんどです。ところが、そんな中でも京都府八幡市は今年にさらに上がってきてます。

数少ない上がってる地域の一つとなっています。その原因の最大のものが、ニーズの増加です。実際、弊社でも、八幡市の建て替え用地、中古戸建をお探しの方が多数いらっしゃいます。いろいろな条件が魅力てきだと、そのお客様はおっしゃってます。

弊社では、このニーズの高まりもあり、京都府八幡市を買取り強化地域の一つとして、積極的に対応させていただいています。高値買取はもちろん、仲介のご紹介もしております。尚、弊社の社是は「会社の発展は利益の上になりたつものにあらず、お客様の幸せの上になりたつものなり」ですので、常にお客様のご希望を最優先します。お気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ *にほんブログ村に参加しました
掲載カテゴリー: スタッフブログ. Bookmark the permalink.