滋賀県草津市、守山市の不動産お売り下さい。

関西空家買取ナビの濱崎です。

『新規就農者』と言う言葉をご存知ですか?

これは、新しく農業に従事する人の事を言います。農林水産省も新規就農者を増やしていくように様々な支援をしており、30代、40代の新規就農者が年々増えているそうです。支援が後押ししている事もありますが、やりがいを求めて、脱サラして、この世界に飛び込んでいくそうです。野菜のネット販売などで、成功している方も多く、都会の暮らしに疲れた方の背中を押し、益々増えているそうです。これをみても分かるように、都会の暮らしより、郊外の暮らしを望む、若い人が急激に増えてきています。弊社のお客様もそういう方が多く、滋賀県を第二の故郷にしようとお考えの方が多数いらっしゃいます。中でも、草津市、守山市の不動産が不足しております。売却をお考えの方、是非とも、ご一報下さい。思わぬ高値をおつけできるかもわかりません。

弊社では大阪、京都、奈良、滋賀、和歌山の不動産を積極買取しています。相続不動産、連棟、再建築不可、他社で断られた物件等、是非一度ご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ *にほんブログ村に参加しました
掲載カテゴリー: スタッフブログ. Bookmark the permalink.