大阪府八尾市、松原市の不動産お売り下さい。不足しています。

関西空家買取ナビの濱崎です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社は創業53年です。住宅一筋でやってまいりました。リフォームに始まり住宅の検査、点検、買取、販売と、様々な形で住宅に関わりを持ち、経験を積んできました。この経験は、それぞれの部署で生かされておりますが、特に不動産の売買に関しては、この経験が大きく役立っています。多くの中古住宅と新築住宅を検査、点検の名目で隅々までみる事ができ、目が肥えてきて、それぞれの住宅の良い所、悪い所をすぐに見つけだす事ができるようになりました。私にもその能力がそなわっております。売却希望の住宅も例外ではなく、良い所を買主様に的確にお伝え出来ますから、高く売る事ができるのです。高く売れるという事は高く買い取れるという事です。

弊社は、大阪、京都、滋賀、奈良、和歌山の不動産を積極買取しています。弊社は他の業者とは少し違う見方をしますので、思わぬ高値が出る事も多々あります。是非ともご一報ください。連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ *にほんブログ村に参加しました
掲載カテゴリー: スタッフブログ. Bookmark the permalink.