あなたの不動産高く売る為に知っておいたほうが良い事

関西空家買取ナビの濱崎です。

不動産を不動産業者に売却する時、その時に1円でも高く売りたいのであれば、知っておいていただきたい事があります。それは、

買取業者にマイナスになる事を隠さず、最初に、だからどうしたといわんばかりに、堂々と話しきる事です。

不動産業者は家のプロですから、家の重大なマイナス要素は見逃しません。

所有者であれば当然知っている重大なマイナス要素を業者が気付いて指摘された場合はそのマイナスは、弱みとなりますが、最初から、それを隠さず、堂々と言いきると、マイナスとははたらきません。特に数社に査定をだしている場合は、他の業者がそれをマイナスと見ていないと他の業者が思い、高い価格を出してきたりします。

★不動産を業者に売却する時は、できるだけ多くの情報を開示した方が、高い価格をつけてもらえます。普通は隠すマイナス要素をはっきりと伝える事でそれを売主が他の業者から、マイナスではないと言われているように演出出来ます。是非ともこのようにやってみて下さい。

弊社は、他に見積もりをだしていただいても構いませんし、相談だけでも大丈夫です。買取価格に自信があるのはもちろん、弊社は売り主様の幸せを優先し、常に、ウインウインの関係を目指しているからです。
大阪、京都、滋賀、奈良、和歌山の不動産ならおまかせ下さい。期待を裏切りません。お気軽にお問い合わせ下さい。連絡お待ちしております。

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ *にほんブログ村に参加しました
掲載カテゴリー: スタッフブログ. Bookmark the permalink.