あなたの不動産が負動産にならないように

関西空家買取ナビの濱崎です

 

 

 

 

 

 

 

「負動産」という言葉を聞いた事がありませんか?「ふどうさん」と読みます。

不動産は本来、大事な資産ですが、それが資産ではなく、単に重荷になっている場合、それを揶揄して「負動産」と言うそうです。その逆が「富動産」だそうです。

こんな言葉がで出すほど、重荷になる不動産が増えています。少子化による世帯数の現象により、空家が増えて、それらが、「負動産」となっていっています。空家になって10年放置されるとそれは「負動産」になっている可能性があります。空家状態は急激に劣化を早めます。通常の1年が10年とも言われるほどです。劣化は加速度的に進み、あっという間に、近所の厄介者になってしまいます。あなたの空家は大丈夫ですか。今からでも遅くありません。売却の準備を始めましょう。お気軽に弊社にご相談下さい。相続問題~近隣トラブル、何でも解決します。そして、売れない不動産はありません。どんな物件であっても必ずニーズがあります。連絡お待ちしております。

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ *にほんブログ村に参加しました
掲載カテゴリー: スタッフブログ. Bookmark the permalink.