どんな家でも弊社にお任せ下さい。

関西空家買取ナビの濱崎です。

弊社では、大阪、京都、奈良、和歌山、滋賀の空家、空地、相続物件の買い取りを積極的に行っています。

弊社の信条は『買い取れない不動産は無い、売れない不動産は無い、物件それぞれに必ず光るものがあり、それを見つけ出すのが我々だ。』これです。

不動産物件はすべて違います。何十万の種類があり、それぞれ何らかの特徴をもっています。その特徴を良いと言う人もいれば悪いという人もいる。良いという人が多い物件の方が価値があがり、価格が高くなります。その特徴を悪いという人が多いほどその物件の価値がさがり、価格が低くなります。ですが、そんな価格の低い物件にも必ず良いところがあります。そこを引き出し、付加価値をつけて、1円でも高く買取をしようとしているのが弊社です。前道が狭くて車がはいれない、切り離しができない連棟、建て替え不可、境界が認定できない等の悪条件だけしか見るのではなく、そんな物件の良いところ、買主にアピールできる価値を見出す努力をします。

他社で断られた、売るのをあきらめていた、そんな物件でも弊社におまかせ下さい。1円でも高く買取できるように、全力を尽くします。是非とも弊社にご一報下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ *にほんブログ村に参加しました
掲載カテゴリー: スタッフブログ. Bookmark the permalink.