あなたの不動産の価値は、どれぐらい?

皆さん、自分の不動産の価値を正確に知りたいと思います。しかし、これは非常に難しいことです。

と言うのも、不動産の価値は骨董品と少し似ていて、買い主にとって、それがどれだけの価値があるのかにより、大きく変わってきます。

骨董品はそれに興味のない人にとっては安く買って、高く売れる保証があるなら欲しいですが、そうでなければ、絶対に買いません。

ところが、それのコレクターの方にとっては、それは、安く買って、高く売れなくても、自分の中に買値以上の価値を見出だし、欲しくなり、高値で購入します。

そして、骨董品というのは唯一無二のものなので、他の人に買われては二度と手にはいらないというのも大きな動機になってます。

不動産はこれと少し似ていて、単純に相場だけでは価格を決められません。唯一無二であり、買い主にとってどれだけの価値があるかで、大きくかわります。

関西空家買取ナビでは、1円でも高く売る事をモットーに日々努力しています。

売却するなら弊社にお任せ下さい。

連絡お待ちしてます。

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ *にほんブログ村に参加しました
掲載カテゴリー: スタッフブログ. Bookmark the permalink.