不動産の査定なら関西空家買取ナビにお任せ下さい。

関西空家買取ナビでは大阪、兵庫、滋賀、奈良、和歌山、京都、三重の売却をお考えの不動産を大募集中です。

弊社は中古住宅を買取りし、リフォームして販売する会社です。

リフォームしていくらで売れるかを判断してそこからリフォーム費用と弊社の利益を差し引いて買取り額を算出します。

弊社のような買取り再販会社はみんなそうです。

ここで、売り主の方にとって一番重要になるのが、リフォーム費用と利益をその業者がいくらで考えているかです。

販売価格は各業者ほとんどかわりがありませんので、買取り価格に大きく関わるのはこの2点です。

これは業者によって様々です。

ですから買取りの査定はできるだけ多くの業者に依頼した方が良いのです。査定だけならどこの業者も無料です。

ちなみに、弊社の場合、弊社の運営会社はリフォーム業界の老舗会社です。創業53年の株式会社フタバコーポレーションという会社です。

リフォームのプロ中のプロがついておりますので、リフォーム費用のコストダウンには自信があります。

利益については明言出来ませんが、できるだけ頑張ります。

是非とも弊社を査定業者のひとつにお加え下さい。

決して期待を裏切りません。

連絡お待ちしてます。

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ *にほんブログ村に参加しました
掲載カテゴリー: お知らせ. Bookmark the permalink.