再建築不可の不動産の売却なら関西空家買取ナビにお任せ下さい。

再建築不可の土地と言う言葉を聞かれた事はありませんか?

文字通り、家を建てる事をできない土地です。

これは、建築基準法に適合していない土地の事です。

建築基準法では、再建築できる土地は、建築基準法上の道路に2m以上接地している土地と規定しています。

これをクリアできていない土地は再建築不可の土地となります。

建物の無い再建築不可の土地の売却は難しいですが、建物が建っている場合は、その建物を再生すれば、売却できます。リフォームはどれだけしてもかまわないのです。リフォーム技術も日々進化しています。

関西空家買取ナビの運営会社は、リフォーム業界の老舗会社である株式会社フタバコーポレーションという会社です。

ですから、リフォームなら自信があります。どんな家も再生して販売します。再建築不可の家の売却を検討されている方、是非とも弊社にお任せ下さい。

大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重の不動産を大募集中です。

買取り、仲介の両方で対応致します。

お気軽にご連絡ください。

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ *にほんブログ村に参加しました
掲載カテゴリー: スタッフブログ. Bookmark the permalink.