あなたの不動産資産を守れるのはあなただけです。

『不良資産』というのをご存知ですか。

一般的には、回収の見込みのない債券や価値が下落した証券、売れない証券などの事を差しますが、それ以外にも、もっと身近に、あなたの周りに沢山あります。

それは、空き家と空き地です。

空き家、空き地は家賃はもちろん、農作物も生み出しません。何も生み出しませんが、固定資産税などの維持費はかかります。

この通り、マイナスを生み出してる立派な『不良資産』なのです。

空き家、空き地の状態で放置している期間、ずっとマイナスを積み上げていっていると言っても決して過言ではありません。

それを断ち切るのは、売却か、賃貸にだすしかありません。あなたの決断にかかっています。

1日も早く、決断してください。

弊社では、大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重の空き家の買取を行っております。相続でお悩みの物件、建て替え不可で老朽化が激しくお手上げの物件、等、何でもご相談下さい。弊社が何とかしてみせます。もちろん相談だじぇでも大丈夫です、その場合は無料です。

お気軽に連絡下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ *にほんブログ村に参加しました
掲載カテゴリー: スタッフブログ. Bookmark the permalink.