『富動産』と『負動産』の分かれ目

不動産を『富動産』、『負動産』と言ったりします。

『富動産』は富を生む不動産資産であり、『負動産』は富を生まず、マイナスを生む不動産資産の事を言うそうです。

しかし、弊社では世の中に『負動産』など存在しないと信じています。

老朽化が進み、手がつけられないと思っている物件でも、『富動産』にする方法が必ずあります。

弊社はそれをするプロ集団です。

弊社の運営会社は創業53年のリフォーム、住宅メンテナンスの会社である、株式会社フタバコーポレーションという会社です。

この会社と一致団結し、どんな家でも再生できる方法をご提案いたします。それが弊社の使命と考えておりますし、それをする事が会社の発展につながると思っています。

もちろんアドバイスだけなら無料ですし、それでも一向にかまいません。どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

期待を裏切らないはたらきをさせていただきます。

不動産売却をご検討の方、是非とも、弊社にお問い合わせ下さい。

弊社の対応範囲は大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重です。

連絡お待ちしております。

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ *にほんブログ村に参加しました
掲載カテゴリー: スタッフブログ. Bookmark the permalink.