【大阪府】枚方市、寝屋川市の空き家の売却なら関西空家買取ナビまで

関西空家買取ナビでは、大阪府枚方市、寝屋川市の空き家を積極的に買取りしています。それ以外でも関西一円すべてに対応しております。弊社の信条は「売れない家は無い、再生出来ない家は無い。」です。売却をご検討の方、是非とも弊社にお問い合わせ下さい。期待を裏切らない働きをしてみせます。

弊社のPRはこれぐらいにしておいて、今回は「市街化区域」と「市街化調整区域」についてお伝えしようと思います。

これはいずれも、国が指定したものです。

「市街化区域」は住宅やお店をどんどん増やして、出来るだけ多くの住民が快適に住める街にしていく事を推進する街に国が指定した地域です。

「市街化調整区域」は市街化区域とまったく逆です。住宅やお店を増やさず、自然を残してくように国が指定した地域です。だからといって、全く住宅、お店が無いわけでは、ありませんし、新たに建てたり、建て替えが全く出来ないわけでもありませんが、それをする為に国の許可が必要となり、多くの制約を受けます。

あなたの所有している不動産はどちらですか。

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ *にほんブログ村に参加しました
掲載カテゴリー: スタッフブログ. Bookmark the permalink.