【大阪府堺市】不動産お売り下さい。

関西空家買取ナビです。

弊社では、堺市の堺区、北区、西区、南区、中区、美原区の不動産を積極買取りしています。老朽化が激しくても、再建築が不可であっても構いません。

弊社は創業53年、多くの住宅をみてきた実績があります。

どんな家でも、再生して販売できる自信がありますから、高値で買い取れるかもしれませんよ。

相続につても、専門のスタッフが対応しますので、ご相談下さい。

売却を検討中の方、是非とも弊社にお問い合わせ下さい。

連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

弊社のPRはこれぐらいにして、本題にはいりたいと思います。

あなたの空き家は「飽き家」になっていませんか?

相続の問題があったり、遠隔地にあったり、老朽化やシロアリや雨漏りがひどくて、見て見ぬふりをして放置している空き家はございませんか。

それは、非常に危険です。

空き家の老朽化のスピードは住んでいる家のそれとは比にならないほど速いです。数年でボロボロになってしまいます。

ボロボロになると、資産価値が下がるだけでは無く、近隣の住民に多くの迷惑をかけてしまいます。そうなると、近隣住民が役所に苦情を申し立てます。

そうなると、役所が動き出し、一定期間内にその空き家の修復か、取り壊しをするように命令され、それに従わないと、罰金を支払う事になり、それでも命令に従わない場合は、役所が、強制的に取り壊し、取り壊し費用を請求され、支払わないと、財産の差し押さえを受け、社会的信用を失う事になります。

大げさではなく、国が空き家問題の解決策として上記のような、空き家所有者に厳しくする事を選択しているので、空き家所有者であればすぐにでも起こりうる事です。

空き家所有者の方、こうなる前に対処する事をお勧めします。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ *にほんブログ村に参加しました
掲載カテゴリー: スタッフブログ. Bookmark the permalink.