【大阪府】あなたの不動産は富動産ですか?

関西空家買取ナビの濱崎です。

 

 

 

 

 

 

不動産には利益を生む「富動産」とマイナスを生む「負不動産」があると言われています。

それがどちらかを決める要素は、ズバリ、《ニーズ》です。

その不動産を欲する人がいるか、いないかです。

その《ニーズ》と言うのは多種多様です。「負動産」だと思われるような物件にも《ニーズ》があったりします。

例えば、郊外の駅も店もないポツンとした、海の近くの劣化のはげしい空き家で、無料でも誰も引き取らないと所有者が諦めいた家を、ダメ元で、300万円で売りに出したら、釣り好きの方に釣りの時の宿泊施設として売れたりもします。

今はインターネットの発達で様々な《ニーズ》をひらう事が出来ます。

売却を諦めている不動産ありませんか?

弊社にお問い合わせ下さい。

買取り、仲介、の両面で対応させていただきます。関西一円(大阪、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重)の不動産を大募集中です。相談だけなら無料です。相続の相談もお受けしています。

しつこい営業は致しません。お気軽にお問い合わせ下さい。

連絡お待ちしております。

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ *にほんブログ村に参加しました
掲載カテゴリー: スタッフブログ. Bookmark the permalink.