【大阪】不動産売却を失敗しない為に

関西空家買取ナビの濱崎です。

 

 

 

 

 

 

 

不動産売却を失敗しない為に、一番てっとり早いのは、近隣の相場を知って、自分の保有不動産の適格な価格を算出する事です。

しかし、それができない場合が良くあります。

それはどんな場合かと言うと、相場を決めるのは買い主です。買い主は一番最近、一番近いところで売りに出ている物件の価格を元に自分の予算と照らし合わせ、その物件の状態を吟味したうえで、その価格が適正か、買っても良いかを決めます。

ところが、参考にできる物件が数年でていない地域があります。

その場合の価格は、買い主の予算に適合するかしないかだけになってきます。

これはラッキーなケースで、少し強気に価格を設定しても大丈夫です。

なぜなら、買い主にとってその地域の物件は希少物件であると印象つけられているからですし、実際に希少物件であるからです。少し、予算をあげてでも購入される可能性大です。

弊社では、このような駆け引きをしつつ、あなたの不動産を1円でも高く売る努力をします。もちろん、買取も高く買い取るように頑張ります。

関西一円(大阪、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重)どこでもフットワークよく対応いたします。是非とも弊社にご連絡下さい。

連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ *にほんブログ村に参加しました
掲載カテゴリー: スタッフブログ. Bookmark the permalink.