『富動産』と『負動産』の別れ道

関西空家買取ナビの濱崎です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不動産を『富動産』と『負動産』と言い表したりします。

『富動産』は文字通り、富を生む不動産資産です。

『負動産』は文字通り、重荷を負う事になる、お荷物不動産です。

あなたの不動産はどちらにも化けます。

この分かれ目は意外と単純明快なんです。

それは、売却時期です。いつ売却するかで、大きく変わります。

昔のような極端なバブルがやってくる事は無くとも、現在でも波はあるのです。

そんなに大きくはありませんが、不動産資産をどちらかに化けさせる力は十分あります。

そうゆう波で言うと、現在、割と大きめの波がきています。

現在、東京には、関西の何十倍もの多くの個人投資家がいるのですが、東京オリンピックの影響で、関東一円の収益として購入したい中古戸建、連棟の1棟などが、値上がりしていて、そういった投資家が関西の物件を買い始めているそうです。

今、良い波きてます。

休眠中の不動産お持ちの方、今がチャンスかもしれません。是非とも売却を検討し、決断しましょう。

弊社では、大阪、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重の不動産を大募集しています。買取り、仲介の両方面で対応しております。

是非とも、ご連絡下さい。

連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ *にほんブログ村に参加しました
掲載カテゴリー: スタッフブログ. Bookmark the permalink.