不動産売却の会社選び

関西空家買取ナビの濱崎です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不動産売却の成否は不動産会社選びで決ると言われています。

どういう会社を選べばよいのか?

簡単に言うと、『顧客本位』を貫ける会社を選ぶ事です。企業であれば利益を優先するのが当たり前ですが、不動産業界に限って言うと、それではだめなのです。なぜなら、不動産のお客様は不動産の事をまったく知らない方が多いからです。ネットである程度は調べられますが、足りません。不動産業者の心根ひとつで、なんとでもできるからです。言いくるめるのはとても簡単です。

しかし、だからと言って、その会社がどうかを判断するのは、不可能です。信用できると思う人に紹介されたとしても、一概に信頼できるとは限りません。

そうなると、1社ではなく数社に依頼して比べる必要がでてきます。

そこで、一番信頼できると思うところに依頼すれば良いのです。

数社にお願いするのが、面倒だったり、しづらいと言う方も多いと思いますが、不動産を少しでも高く売却する為には必要です。

ここで弊社のPRですが、どうしてもできない方は弊社におまかせ下さい。弊社では、お客様を『恩返しをしたい昔お世話になった先輩』と思って接しています。私欲を抜きに、その方の幸せだけを追求してゆく心構えとしてそのように思うようにしています。

よろしければ弊社にお問い合わせ下さい。

連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ *にほんブログ村に参加しました
掲載カテゴリー: スタッフブログ. Bookmark the permalink.