不動産の売却価格はどう決める。

関西空家買取ナビの濱崎です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不動産を仲介で売却する場合、一番難しいのが、売り出し価格の設定です。

不動産業者がアドバイスしてくれますが、最終的に決めるのは売り主になります。まずは、信頼できる不動産業者を見極める事が一番大切になってきます。自分の利益優先で、売主の事は二の次という不動産業者にはひっかからないようにして下さい。一番よくない業者は、市場価格を無視して、契約をとりたいばっかりに、高額な価格のアドバイスをしてくる業者です。この口ぐるまにのってしまったら、大変な事になります。値下げせざる負えなくなり、買主に足元をみられ、値段が下がりきるまで様子をみられて、売れ残る結果になる場合が多いです。

よその業者の価格ばっかり聞いてきたり、しっかり話しも聞かず、一方的に話してくるような業者はさけましょう。

しっかり、目をみて、話を聞いてくれる業者にお願いするようにしましょう。

因みに、弊社では、常にお客様の幸せを優先します。会社の発展は、利益を集める事ではなく、お客様の幸福を集める事であると本気で信じています。お客様の希望を最優先に考え行動します。是非とも弊社にお任せ下さい。決して期待を裏切りません。連絡お待ちしております。関西一円(大阪、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重)どこえでも参ります。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ *にほんブログ村に参加しました
掲載カテゴリー: スタッフブログ. Bookmark the permalink.