滋賀県大津市、彦根市の不動産買取ます。

関西空家買取ナビの濱崎です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社では関西一円(大阪、京都、滋賀、奈良、和歌山)の不動産を積極買取しています。もちろん仲介の対応もしております。弊社ではどんな家でも買取しています。

『ライフライン』と言われるものをご存知ですか。これは、上水道・下水道(浄化槽)・電気・ガスの事を言います。通常、住宅にはこれらすべて完備されているべきものですし、そうでないと生活できないものですが、私どもなら、それらが完備されていない物件でも買取いたします。それ以外にも、再建築不可であっても、連棟であっても、半分くずれていても、買取いたします。簡単に言うと他社で断られた物件であっても、買取いたします。売れないとあきらめていた物件、私どもが買取できるかもしれません。是非、ご一報ください。

特に滋賀県大津市、彦根市の不動産お売り下さい。

査定だけでもOKですし、相談だけでも大丈夫です。弊社のモットーは『お客様の満足のない金銭的利益は利益ではなく、お客様の満足こそが、会社の利益で、会社を発展させる素である。』です。常にお客様の満足を最優先に考えています。お気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ *にほんブログ村に参加しました
掲載カテゴリー: スタッフブログ. Bookmark the permalink.