あなたの不動産を高く売るために

関西空家買取ナビの濱崎です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不動産の売却には仲介と不動産業者の買取の2つがあります。今回はそのうちの買取で、1円でも高く売るためにすべき事についてお伝えしたいと思います。

先ず第一にすべき事は自分の不動産の相場を知っておく事です。それをし知る為には数社の不動産業者に見積もりを出す事です。割としつこい業者もいますので、とても煩わしい作業になりますが、必ず必要です。

次に、各社の見積もりが出てきたら、一番高い金額を各社に伝えて、駆け引きしながら、金額をつり上げていきます。業者によっては、悪態をついてくることもありますので、気を強くもって行って下さい。上手く出来れば、高く売る事ができます。

しかし、現実には2社に見積もりをいらいする事さえ出来なくて、相場より安く買い取られる事がおおいようです。

こうなってくると、最初に、良い不動産業者に出会える事がとても重要です。弊社では、私どもは他に見積もりをだしていただいても構いませんし、相談だけでも大丈夫です。買取価格に自信があるのはもちろん、弊社は売り主様の幸せを優先し、常に、ウインウインの関係を目指しているからです。

大阪、京都、滋賀、奈良、和歌山の不動産ならおまかせ下さい。期待を裏切りません。お気軽にお問い合わせ下さい。連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ *にほんブログ村に参加しました
掲載カテゴリー: スタッフブログ. Bookmark the permalink.